BLOG

TOKYO TRIP

2013年03月10日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
花粉の季節が到来ですね~。
私もくしゃみ鼻水がエンドレスです。。

 

さて岡田さんのBlogにもありましたが、私も国内組みで
社員旅行に行かせて頂きました~!

 

The東京旅ということで、浅草から始まりスカイツリーやお台場へ!

 

何度か出張で行っている東京ですが、
旅行として訪れるのは久しぶりで・・・

 

ただどうしても仕事柄なのか
スカイツリーを見てもどんな構造なのか?とか
わざと斜めに建っているらしいよ!とか
観光というよりも『建築物』というとらえ方をしているんです。
職業病ですね(笑)

 

お台場で宿泊したついでにこちらも見てきましたが・・・
ガンダム!

 

ガンダム世代の2人とガンダム・・・。

 

もっと大きいイメージをしていたので、以外と身近?に感じました!
本当に近い将来、普通に動き出しそうな気がします。。

 

仕事をしていない時間の過し方って本当に大事ですよね。
体を休めることも大切ですし、旅に出たり自分なりのリフレッシュ法を持っていれば
休み明け、気持ちよくスタートできますね♪

 

おまけ

 

浅草寺にて、運を試したところ・・・

凶!!!

 

そして中川さんも凶・・・

 

2013年は何かありそうです。。

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。