BLOG

息子のアルバイト

2013年03月10日  WRITER スタッフ

高校を卒業し大学入学のまでの間、息子は生まれて初めてのアルバイトをしようと、飲食店を

中心に探していましたが、短期ということで断られていました。

 

しかしこの時期カントリーベースは春の出荷や、デザインコンクリートの現場作業で大忙し。

でも私は、息子が親の会社に来るとは思わず、そして他の社員達にも気を使わせれば申し訳ないと

思い、言わなかったのですが、相談すると全然大丈夫。

スタンプコンクリートに着色しています(右)

 

フォークリフトも少し運転できるようになりました

 

有難いことです。皆に感謝します。

 

息子には父親がどんな仕事をしているのか。

社員皆にはチームワークの重要性や、現場での辛さや楽しさを教えてもらっています。

 

あとしばらくで県外の大学校に入学する息子と、共通の仕事の話題で話が出来るなんて、断ってくれた

飲食店に感謝したいです(笑)

 

これから大学に入り、しっかりと自分の体で学び、そして楽しんでもらいたいです。

 

今日は親バカブログでした(笑)

 

Mahalo

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。