BLOG

LEGO@ブロックワールドKanazawa

2013年03月19日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

今朝の新聞の一面には『兼六園の梅の花が見ごろをむかえおります。』と書いてあり、梅の花の写真が目にとまりました。

もう春です!!春ですよ~みなさん(^^)

ヤマダタッケンの春はイベントが盛りだくさん!!

その第一弾として明日(20日)から24日までの5日間産業展示館3号館にて『LEGOブロックワールド金沢』に私たちも出展させて頂きます!

本日会場の下見に行ってきたのですが、やっぱり産展は広い!!

わ~ぉ!!とてもたくさんのお客様がご来場して頂けそうな雰囲気ですね!!

私たちのブースは会場の一番奥になります。

このような看板とオープン看板を掲げておりますのでみなさん見つけて下さいね(^^)

私たちはここでお子様たちが楽しんで頂けるよう、簡単なおうちづくりをしております。

レゴの他にも美味しそうな食べ物や物販コーナーなどもありましたので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。