アイコン
BLOG

Tree Market 大盛況でした!

2013年04月01日  WRITER スタッフ

先に社長のブログにもありましたが、「Tree Market episode1」大盛況に無事終わりました。

 

初めはどうなることかとこの話が出た3か月前。
Tree店長Kotoyoさんの声から始まったこの企画。
私も初めてのこのBIG EVENTの運営として任命され、この3か月間Kotoyoさん、そして運営隊長こと澤野常務のもとで頑張ったなぁとつくづく思います。笑

 

 

 

ですが、当日予想以上のお客様のご来場でびっくりしましたね。
どこのブースのたくさんの人たちでにぎわっていました。
応援して頂いた各メーカーさんも次回を楽しみにしているよというお言葉を頂き、みんなで力を合わせて頑張った甲斐がありました。
なんと言っても、お客様に喜んで頂けたこと。ファンになって頂いていることが嬉しいです。

 

久しぶりにお会いするOB様。これから建築されるお客様。Treeのお店を良く知っている常連さん。メーカーさん、カフェSHOPからのご紹介のお客様。先日のリフレッシュを見て初めてご来場のお客様。通りすがりでお花が見えたので~と来られる主婦の方たち。

 

いろんな方たちとの出会いがありました。

 

Treeだけでのイベントでは、ここまでの人の集まりはなかったと思いますが、ようやく口コミでつながっているんだなと感じました。

 

ご協力頂いたメーカーさん。カフェSHOPの皆様ありがとうございました。

 

 

そして、ご来場頂いた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。
また、次回も必ず必ず開催したいと思いますので、末永くヤマダタッケンのファンでいてくださいね。

 

今回お仕事で来ることが出来なかった方も、すでに予定が入ってしまっていた方も、ぜひTreeのお店に一度お立ち寄りください。
楽しい店長Kotoyoさんがお待ちですよ^^

 

おまけのKotoyoさんと営業両木さん、まじめに仕事をしている西田くん♪
Tree Market前日の様子で、メインのTreeが出来て大喜びの皆さんでした^^

 

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。