アイコン
BLOG

ライフスタイルをつくる

2013年04月04日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

私事ですが・・・3月23日に結婚いたしました!
みなさんのBlogやfacebookでご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
改めましてのご報告になります。。

 

結婚して苗字は変わりますが、仕事上はミナミデでおりますし
仕事は続けますので!!
妻という役割が増え、ますます頑張っていこうと思う次第です!

 

 

先日のTreeMarketの中で見つけた1冊の雑誌。

 

Lightningの別冊、The Garage File!

 

 

男の人が好きそ~な雰囲気が表紙からも漂っていますね。

 

キャッチの『バイク、クルマをとことん楽しむガレージの作り方』
というフレーズからもわかるように、
ガレージはすでにクルマを置くための空間ではなく、
その場所で趣味を楽しむためにあるんですよね。

 

何をするか、何を置くか、どんな時間をすごすのか。。

 

そんな真剣に遊ぶ大人の雑誌に・・・

カントリーベースのが掲載されているんです~

そしてよく見たことのある顔が!!

 

 

社長と満足課の中村さんが!!!

愛車と一緒に全国誌デビューしましたね~♪

 

ガレージをおしゃれにカスタムする提案が掲載されておりますよ~
是非書店か、ヤマダタッケンもしくはカントリーベースの事務所にも
置いておりますので是非見にいらしてください!

 

そして何よりガレージをお考えの方には
今週末の内覧会を見ていただくのが1番ですね~

お花見と合わせて是非ご来場ください!

 

 

おまけ
式を挙げた金沢モリス教会。
室内の壁紙はウィリアムモリスでコーディネートされていて
とっても素敵でしたよ~♪

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。