アイコン
BLOG

お引渡し式

2013年05月21日  WRITER スタッフ

どうも、両木です。

近頃は晴れの日も多くなりとても過ごしやすい季節になってきましたね。

皆さんは衣替えをしましたか?この時期は夜冷え込む日もまだあるのでなかなか難しいですよね。

それを言い訳に私はまだ衣替えが出来ていない状態です(^^;)

さて、昨日はお客様のお引渡し式がありました。

 

私事ではありますが、今回のお客様は私の初めてのお客様であります(^^)

出会ってから約一年間。土地探しから始まり、ご契約、年末の着工、吹雪の中の上棟、ご夫婦共同で思い出の現場作業、大盛況だった完成内覧会、、、

いざ引渡しとなると、この一年間の出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡りとても胸がとても熱くなってしまいました。

本当は晴れやかな気持ちでお引渡しの日を迎えようと思っていたのでずが、何だか嬉しいような寂しいような少し複雑な心境になってしましました(^^;)

そう思えるのも本当にK様のお人柄であるなとつくづく実感しております!!

K様、本当に本当にありがとうございました!!

 

お家づくりは決して簡単で安いものではありません。

私たち営業マンは、『仕事』という事務的な感覚では決してお客様に気持ちが届かないという事を今回強く実感しました。

今回のK様のお引渡しは私の人生の中でもとても深く記憶に残る出来事でした。

10年後、20年後もきっと近くを通れば外観だけでも覗きに行き、自分の子供に自慢するんだろうなぁ(妄想です笑)

これからも『お客様の為に!』という気持ちを忘れずに、お客様の一生一大のお家づくりを喜んで頂けるよう、精一杯取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願いします!

Ryoki

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。