アイコン
BLOG

働くお父さん

2013年05月23日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです。

陽射しが強いですね~。

車での移動が多いもので、すっかり腕時計焼けしてしまいました。。

 

 

 

 

今日はスタジオのエアコンが老朽化に伴い取り替え工事が行われました〜。
新しい家電はなんだかうれしいですよね♪
とても広い空間ですので、容量もかなり大きいです。

 

古いものを取り外す作業を行っていると、
どうやら前のエアコンを取り付けた際に壁をふかしていたようで…

 

メンテナンスも考え周りの壁と合わせてから工事した方が良い!
ということになり工事課のスタッフに壁を埋める作業をお願いしようと思ったら、
みんな不在…

 

こんな時に出番がやってくる、そう田川さん!

 

 

営業でありながら実は工事の作業も出来るという。。
満足課の経験は大きいですね〜、営業部の頼もしい存在です。

 

こんな日はなぜかそういう場面が続くもので、
本社の2F洗面台の水栓の調子が悪くってどうしようかと思っていたら…

 

 

やっぱり田川さん登場。すぐに状況判断をして対応!
さすがですね〜。

 

家は使っていくうちに必ずメンテナンスが必要になってきます。
こんなお父さんがお家にいたら安心ですよね。
でもさすがの田川さんでも対応出来ないことはプロに任せております。

 

新築はもちろんですが、外壁や屋根の塗装から水回りのリフォーム、
そして得意とするカントリーリフォームも手がけておりますので
今の住まいで長くすみ続けるためにお家のメンテナンスは大切ですね。

 

 

おまけ

 

先日発売されたcomehome!

ヤマダタッケンの記事が出ているのですが・・・私が出ています!

よろしければ素敵なリフォームの記事になっておりますので

書店かヤマダタッケンのスタジオにて是非ご覧ください!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。