BLOG

Interior life style in TOKYO

2013年06月06日  WRITER スタッフ

 

こんにちは。両木です。

昨日(6/5)水曜日に会社の皆さんで東京出張に行ってきました。

 

東京ビックサイトで行われていた『インテリアライフスタイル2013』というイベントを見てきました。

 

今回の目的は、home decoration treeでの新しい商品の取扱い検討や、自分たち営業マンのセンスや知識のレベルアップを図るためにのモノ。

 

多数のメーカーさんが出展ブースを構える中、たくさんのオシャレな家具や雑貨、照明などを見てきました(^^)

 

 

 

 

国内だけではなく、海外の照明やラグ、雑貨などとてもたくさんの魅力的なアイテムが勢揃い!!場内は撮影禁止でしたので、皆様に文章でしかお伝えできないのが残念です。

 

広い会場の中、日本のメーカーさん専用のエリアがあり、こちらもとても魅力的でしたよ!!

 

 

 

 

日本人のモノづくりに対する美学がとても感じられました。

 

せっかくのお家づくり。自分の大好きなモノに囲まれた特別な空間で過ごしたいですよね!!

 

皆様の夢を叶える為、これから私たちも一生懸命センスや知識を磨いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

Ryoki

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。