アイコン
BLOG

Let’s Paint!

2013年06月04日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

 

今日はお客様からうれしいメールが届きました!

ご家族みんなでペイントして無事、完成しました!という報告でした。

とっても素敵に仕上がったガレージはこちら↓↓

 

 

お家の外観で、窓枠に塗ったblueとお揃いのカラーです。

横を見ると・・・

 

 

この黄色の枠の中には絵を書かれるそうです!

ナイスアイデアですね。

 

奥様からは写真と塗っている動画も送って頂きましたが
子供達も楽しんでいる様子がうかがえてとてもうれしかったです♪

Hさま、ありがとうございました!

 

アメリカ映画のようなペンキ塗り。
最近は日本でもDIYがどんどんと普及してきております。

 

でもどうやってペイントすればよいのだろう?
と、初めの一歩が踏み出せないですよね。

 

そんな皆様にお勧めのペイント体験イベントを6月16日に開催致します!
実際の壁を使って、ペイントの準備から仕上げまでを
教わることが出来るイベントです!!

 

私もお家でやってみようかな?という方は
まずこの機会にチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらから!  暮らしを楽しむPJ

 

おまけ

 

私事で恐縮ですが、明日から1週間お休みを頂いて
新婚旅行に行かせて頂きます。
行き先はロンドンとパリ。
新しい発見をしてきます!!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。