BLOG

D.I.Y Week!!

2013年06月02日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

6月に突入しましたね。気が付けば一年の折り返し地点に来てしまいました。早いですね~!!

 

この季節の変わり目は何かと体に負担がかかるものですね。私は肩こりがヒドいので、雨が降りそうな日にはとても肩が凝り、頭まで痛くなってしまう始末。(笑)私だけではなく当社でも同じような悩みを持った方や、古傷が痛む方など様々。皆さんの中で何かしら対処法をご存じの方、是非その術を教えてください★

さて、私は先週から空いた時間を見つけて工事現場用の看板やスタジオのウッドデッキを塗る作業を行っておりました。

 

まずは工事現場用の看板。工事現場の看板というといかにも『現場』という感じのものが多いですよね。

 

そこで今回はヤマダタッケンらしい看板を作ってみました。

 

 

この中に内覧会のご案内や様々なツールを入れて告知していこうという考えです。

 

心強い助っ人西田さんのおかげで何とか無事完成させることが出来ました(^^)

 

 

現在は実際に現場に置く事を想定したテスト中ですので、完成した暁には是非皆さんも見てみてくださいね。

 

そしてハゲハゲになったウッドデッキも塗装しましたよ★

 

 

今回下島さんは現場監督のようです(笑)!!

 

このように最近少しずつですが作業をしておりますが、、、モノづくりって楽しいですね(^^)

 

ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。

 

皆様もお家づくりの際には少しでも作業にチャレンジしてみてはいかがですか?楽しいですし、絶対に一生の思い出になりますよ!!

 

ryoki

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。