BLOG

想いの詰まったHomeをありがとう

2013年06月15日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日はK様邸の6か月点検がありました。

僕は田上で内覧会がありどうしても向かえなかったのですが、満足課の中村さんが点検後にK様よりプレゼントを預かって来てくれました。

オシャレなパッケージの中に沢山のクッキーが…(涙)

当たり前ですが、一日の疲れも一気に吹き飛びました。

「K様ありがとうございました。」

みんなで分けて美味しくいただきましたよ。

一つ失敗したなぁと思ったのが、本日の功労者(6か月点検者)の中村さんに分けるのを忘れてしまいました。

親方(中村さん)すいませんでした(笑)

 

 

話はこのプレゼントに続いてもう一つ

K様の奥さんからこれでもかのサプライズ!!!!!!

なんと!!奥さんがクロス貼りのDIYに挑戦した報告。

これには驚きました。

点検が終わってから、K様の奥さんがお子さんを連れて内覧会に来てくれたのですが、プレゼントの話も、DIYの話も一切せずに帰られました。

 

「またもやお客様に完敗です。」

人から人に渡す贈り物。演出一つで物凄い付加価値が付く事を改めて教えていただいた様な気がします。

勿論、普通にいただいても美味しかったでしょうが…

K様、奥さんに一言!!         本当にこれは反則ですよ(笑) そして 涙 涙 涙

 

ヤマダタッケンはよく「オシャレ」とか「センスが良い」とお客様からの声があります。

この言葉を言ってもらっているお客様、思ってもらっているお客様、全てに感謝します。

期待をしてもらっているお客さんに対して、僕たちの出来る事は、満足出来る建物として目の前に形として表現する事かと思います。

 

これからも今回の様な素敵な贈り物が貰える様にまた社員みんなで頑張りたいです。

 

 

改めて、「K様、ありがとうございました。」

tagawa

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。