BLOG

ペイント体験

2013年06月16日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

今日は、暮らしを楽しむプロジェクト第4回目!!

イギリスの塗料F&Bを使いペイント体験を行いました。

 

今回ペイント体験をしていただいた場所は、Treeの玄関左手の部屋です。

商品撤収作業を営業の田川君に手伝っていただきました。なんだかとても楽しそうですね

 

お客様の後ろの壁を塗りました。

 

先ずは、ペイント前にマスキングテ-プで養生作業、この作業が一番手の抜けない大事な部分です。

さあ~ペイントです。

親子で仲良く

 

ご夫婦仲睦まじく

 

ご夫婦協力し合いながら

 

皆様初めての経験でしたが、新築中のお客様はご自分でペイントされる予定で参加された方、

どんなものか興味があり参加された方、されぞれですが楽しかったですと言うお言葉と、綺麗な色ですねとうい

感想を頂きました。

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。