BLOG

いざLondonへ

2013年06月16日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

報告が遅れましたが先日、無事新婚旅行から戻って参りました。

 長い間お休み頂きありがとうございました。

 

ロンドンとパリに行ってきたのですが 海外に行く度に新しい発見があったり、

日本を外側から見ることでの発見があったり・・・。

 

 
どうしても毎日の生活に慣れてしまって、色んなことが“当たり前”になりがちですが
こういった経験が気持ちを新しくさせてくれるので

やっぱり旅行はいいですね!

 

ロンドンから田舎の方へ。

レンタカーを借りて走る景色はずっとこんな感じです。とっても自然豊かで
顔の黒い羊や牛がむしゃむしゃ草を食べてました。

 

 コッツウォルズの中のブロードウェイという街にて。

 

 アイス売りのお姉さん。可愛くって思わずパチリ。

 

 通りのお店がちょうどペンキ塗りたてでこんな張り紙が♪

続きはまた後日アップしますね。

 

 

おまけ

行きの飛行機の食事です。

なぜかくまもん。。ヨーロッパ上空でくまもんに会うとは・・・

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。