BLOG

思い出の一コマ

2013年06月18日  WRITER スタッフ

こんにちは、両木です。

梅雨らしくない日々が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?とはいっても今日から2日間ほど雨模様ですね(^^:)

さて、私は昨日お客様と一緒に現場作業を行ってきました。

始めは皆さん綺麗に仕上がるか心配されるのですが、塗り始めればとても楽しそう!!

 

実はこちらのお客様はご夫婦共に私の高校時代の友人なんです!!

久しぶりに昔に戻ったかのような、とても楽しく思い出に残るヒトトキでした。

また、夕方からは保育園に通っているお兄ちゃんも参戦★

お兄ちゃんも立派にお家づくりに参加していますね(^^)

みんなで作り上げたお家は住んでからもより一層愛着がわいてくることでしょうね★

Y様、昨日は暑い中本当にお疲れ様でした。

お引渡しまであと一か月ですが、最後まで一緒に思い出に残るステキなお家に仕上げていきましょう!!

 

ryoki

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。