BLOG

夏至の夜

2013年06月22日  WRITER スタッフ

 

 

こんにちは、両木です。

 

最近日照り続きかと思えば今度は大雨と、とても不安定な天候ですね。

 

皆さんも体調だけではなく、身の回りの安全も十分に意識して下さいね。

さて、昨日の6月21日は夏至でした。あいにくの天気であまり実感はなかったと思いますが、一年の中で一番日の長い日でしたね。

 

昨日は金沢市民芸術村や各飲食店など、至るところでキャンドルナイトが行われていたようです。

 

たまには電気を消してキャンドルの灯りをしっとり眺めながら過ごすのもいいですよね(^^)

 

という事で私も自宅で一人キャンドルナイトをしてみました笑!

 

 

 

音楽を聴きながら何をするでもなくキャンドルを眺めていると、それだけでとても贅沢な時間に感じました。

 

 

このように住み慣れた部屋でも少しのアレンジで気持ちが全然違ってきますね。

 

皆さんも、いつもの空間に一工夫して、少し違った雰囲気を味わってみてはいかがですか?(^^)

 

 

 

ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。