BLOG

安心する 「顔」

2013年06月23日  WRITER スタッフ

南出さんのイギリス新婚旅行のブログ良いですねー。

歴史と伝統の国です。

そこに建つ建物はその全てが景色と実にマッチしています。

 

南出さんも驚いたと書いていましたが、私も昨年イギリスの街中で、それら建物に使われている塗料、F&B等が普通にオシャレな街中で売られ、普通に主婦が買いに来ているのです。それも乳母車を押しながらDIY用に買いに来られるのですから。

歴史ある住宅やAPT、いったいどれだけ塗り重ねられているのでしょうね。実にいい。。

 

私は南出さんがロンドンにいる頃、アメリカにいましたが、ハリウッドで突然どこかで(会社内)見た顔が。

もう懐かしく、思わず叫びました。

 

「おーい、田川クン!」

顔色は違いますが、いつも優しく、まわりの皆を和ませてくれます。

時々、イヤちょっとだけピントが狂う時もあるけど、そこが彼らしいのです。

あの大きな顔を見ているだけで安心します。

とってもいい男ですよ。

 

Mahalo

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。