BLOG

ガーデニング

2013年07月06日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

ムシムシとした日が続いていますね。昨夜はとても暑くて寝苦しいなと思っていたら熱帯夜だったそうですね。おかげで今朝は汗だくで目覚めました(笑)

さて、本日はスタジオ周りのガーデニングに挑戦!

ガーデニングとカッコよく言ってみましたが、ほとんどが草むしりです(^^;)

実はヤマダタッケンの敷地内には至る所にミントやラベンダーのハーブが植わっているんですよ。

あれれ?南出さんはいったい何をしているのでしょう??

摘んだラベンダーの花をオシャレにディスプレイ!!さすが南出さん!センスがいいですね~♪

このように自分の庭から摘んだ花を、ちょっとしたアイデアでディスプレイするだけで雰囲気も変わりますし、お金もかからず楽しめますね。

そんなに大きなスペースは必要ありませんので皆様も是非試してみてはいかがですか(^^)?

そして本日から7月8日までの3日間、ホームデコレーションTreeにて7周年セールを行っております。

素敵な雰囲気の家具が多数揃っておりますので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

Ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。