BLOG

秋です

2013年09月01日  WRITER スタッフ


 

秋っぽくなりましたね。
空を見上げたら雲の流れが違って見えました。

 

何を感じて、秋と思いますか?
私は、虫の声です。
我が家のお風呂は二階にあるので、夏場は窓を開けてお風呂に入るのですが
いつしか虫の声に気づき、窓を開ける理由が凉ではなく、虫の声を聞く事になっていました。

 

新米も出てきましたし、芋栗カボチャと美味しい物も目白押しですね。
これからの食が楽しみです。

 

先日の24時間テレビのテーマは日本って?でした
アンケートで多くの回答は『平和』『四季がある』『笑顔』。
とても素敵な国だと思います。

 

その中の四季とは、人の力ではどうする事もできない自然の力
これだけは、日本から無くなって欲しくないですね。

 

お天気がもう少し穏やかでいてくれたらもっと良いのですが。。。
こんなお天気のなか、内覧会にはたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

 

今日は太陽が丘のモデル待機の際時間が少しあったので、植栽の植え替えをしました。
こんな日はオウチに居る時間が長くなりますね。
この秋、何を感じて過ごしますか。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。