BLOG

人気芸能人の来社?

2013年09月06日  WRITER スタッフ

岩切チーフデザイナー(左)

 

ヤマダタッケンには多くのお客様が来社されますが、実際工事をお考えの方を

除くと、殆どが県外の同業者様です。

しかし何だか昨日のヤマダタッケンの社員達は、いつもと少し様子が違ってなんだか

ソワソワウキウキ状態なのです。

 

朝から若い社員や職人さんから「社長、今日その方と名刺交換させて頂いてもいいですか?」

「記念撮影させてもらってもいいですか?」

もっと積極的だったのが「サインしてもらってもいいですか?」でした。

 

そのお客様とはカリフォルニア工務店チーフデザイナーの岩切さんです。

 

皆様の中にもご存じの方は多くいらっしゃると思いますが、えい出版社内の建築部門で、

LightningやClub Harleyでもお馴染みです。

今回カントリーベースにいらした後、ヤマダタッケンの見学に来られたのです。

 

今度のカントリーベースの社屋模様替えに、お手伝いして頂くことになり、楽しい

アイディアとセンスで、見ごたえのある内装になると思います。

 

夜ビールを飲みながら色んなお話をしていたのですが、岩切さんは「全国色んな会社を

知っているけど、ヤマダタッケンさんの社員さんは凄く生き生きして、挨拶もそうだけど

目が全然ちがいます」って。

 

社員の皆、良かったですね。憧れの方に褒められて。

 

Yamada Shuji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。