BLOG

現場まわり

2013年09月12日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

昨日と一昨日は少し天候も回復して秋晴れの空が広がっておりましたが、さすが北陸ですね!すぐに雨模様^^;

早くスカッと晴れわたりキレイなうろこ雲の秋空が見たいですね。

さて、本日は営業部のみんなで現場まわりを行ってきました。

現場まわりとは、現在建築中のお客様のお家をまわり、そこの仕上げやデザインをみんなで協議して共有する事を目的として行っております。営業マン個人のデザインセンスや現場の理解度を高める為には、やっぱり直接見るのが一番ですね。

今回も足場が組まれている現場から、お引渡し直前の現場までさまざまな物件を見せて頂きました。

どこのお家もお客様の個性がちりばめられていて、どこのお家も完成がとても待ち遠しいなと思いました。

きっとお客様もとても完成が待ち遠しいでしょうね^^

私たちも日々勉強して、お客様により良いデザインのお家をご提案できるよう頑張っていきますよ^^

また現場まわりはデザインや仕上げの勉強だけではなく、日々頑張って下さっている職人さんやお客様に感謝の気持ちを込めてトイレ掃除や草むしりもしているんですよ!!

とてもいい笑顔でトイレ掃除を行っていますね。

ん?この女性は誰でしょう??

実はこの女性は営業部の新人、藤村圭子さんです。とても笑顔が素敵な関西弁の女性!!

ノリもよく子供の世話がとても好きな2児の母なのです。

とてもユーモアがあり話しやすい方ですので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

また新たな仲間が加わり、さらにパワーアップしたヤマダタッケンをどうぞ宜しくお願い致します。

ryoki

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。