BLOG

Kitchen Style

2013年09月15日  WRITER スタッフ

こんにちは。下島です。

今日は三連休の真ん中の日。お出かけの方も多いのでは?

なのに雨ですね~。

ただでさえ暗くなる時間も早くなってきたのに、

今日はずっとどんよりとしたお天気でしたね。

 

そんな中でしたが、今日は楽しい取材を行ってきました~!

今月末発売の家づくりナビより、その発売告知として

となりのテレ金ちゃん内で15分ほどの番組にヤマダタッケンで

施工されたM様邸のキッチンが放映されることとなりました^^

 

もちろんこだわったキッチンですから、奥様も楽しそうに

インタビューにお答えされてましたよ。

 

 

カメラの後ろで見ている私も楽しい気分になりました♪

これがそのメインとなるキッチンです。

 

 

カラーにこだわり、天板はタイル、お気に入りの大きな冷蔵庫、

テラスとのつながり、大好きなBBQを楽しむ。

これがM様のKitchen styleです。

 

この放送は9月24日(火)のとなりのテレ金ちゃんにてお目にかかれます。

ぜひ放映を楽しみにしていてくださいね。お見逃しなく!

ご協力頂いたM様ありがとうございました^^

 

 

また、新商品Personの発表までのこり1週間となりました。

こちらの告知もいろいろなところでさせて頂いております。

めざましTV内のCM、金沢情報、太陽が丘モデル前看板、などなど…

 

そして、明日16日(祝)の21:55ごろの石川テレビ「みせてちょ~だいっ!」に

Personの告知が流れます。

いち早くPerson内の空間を見ることが出来ますので、こちらもお見逃しなく!

 

〇〇を見て来ました~という声を楽しみにしています。

 

shimojima

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。