BLOG

雨でも開催致します!DWS!

2013年09月15日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
オリンピック決まりましたね~東京!
ツイッターやテレビでは7年あれば何が出来る?
というような話題があがっていますね。
・・・、自分の年齢に7を足して一瞬ぞっとするのは私だけでしょうか(汗)

 

 

いよいよ明日はDesign Work Shop!です。
今日もみんなで最後の準備をしておりました。

 

Farrrow&Ballのペーパークロスでサインを作ってみたり

 

 

試作品の最終調整をしてみたり、

 

 

実際に先生として教室をされている皆さんも
出張でヤマダタッケンに集まって頂きますので
一度に何個も体験できるのも魅力ですね♪

 

お問い合わせの連絡も頂き、私もワクワクしています!

 

お天気は生憎の雨ですが、室内でのイベントになりますので
安心して遊びにいらしてくださいね。

 

最近毎日のように耳にする、『お・も・て・な・し』の気持ちを胸に
皆様のご来場、心よりお待ちいたしております!

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。