BLOG

ご来場ありがとうございました!

2013年09月19日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

遅くなりましたが、16日敬老の日に

デザインワークショップ、無事開催することが出来ました!

でも、足元悪い中お集まりいただいた皆様、改めてご来場ありがとうございました。
同じく今回の出展頂いた皆様、楽しい時間を共有できました、ありがとうございました!

 

ちらっとですが、イベントの様子をご紹介致しますね。

 

 

入口のCafeコーナー、ロゼットネームも大混雑!

JINJURさんのカップケーキやカレー、とってもおいしかったです♪

 

 

TMKキッチンサロンさんのブースでは子ども達が好きな衣装を身に付けてカップケーキ作り♪

やさしい味の白玉がとっても美味しかったですよ~

 

 

 

Panierさんの思わず食べてしまいそうなキャンディのストラップ。
子ども達にはフェイクスイーツを作ってもらいました♪

 

 
Punanaさんのハワイアンキャンドルも大人気で先生が材料を取りに帰る場面も!
こんな素敵なキャンドルがあることも初めて知りました!

 

 

 
ナットカレンダーではペンキ塗り体験もできました。
もちろん塗料はお子様にもやさしいFarrow&Ballを使用しております。

 

今回も手づくりが好きな方が多く、特にお子様に体験させてあげたい!という
ママがたくさん見受けられましたね。

 

どのブースも特に女の子がわ~♪となるようなものが多かったですね。

 

アンケートでも『楽しかった!』や『また参加したい』というご意見や
リクエストとして、赤ちゃんをだっこしていても出来る体験だったり
ペイントや漆喰を使った体験、木工教室など貴重なご意見を頂きましたので、
参考に今後のイベントに活かしていきたいと思います!

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

台風も過ぎ、秋晴れの日が続きますね。
今週末は私達の新たなモデルホーム『Person』の発表会もございます。

来年向けて家づくりをお考えの方は是非遊びにいらしてくださいね。
他の住宅展示場にはない街並みが考えられた住まいをご体感ください!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。