アイコン
BLOG

気のいい仲間達

2013年10月13日  WRITER スタッフ

この連休中、太陽が丘での新商品PERSON発表会と町並み分譲会がありました。
仕事中とは言え、とてもお天気がよく、心地よい時間が流れています。
 

ただ、先週から少し体調を崩し身体は弱ってるんです。。。
そんな中、朝出勤すると机の上に栄養ドリンクが!
スタッフの子から「これ飲んで早く治してくださいね」のメッセージと一緒に。
 

ヤマダタッケンと言う会社のイメージをお客様に伺うと「アットホームな感じがしますね」と、よく言っていただきます。
日常で、こういった気遣いを誰か、かれかがしてくれるんですから本当の事ですよ。
 

雪が降る季節に、遅い時間に外へ出ると少し前に帰宅すると言って帰ったスタッフが車から雪を落としてくれていたり。。。
みんな気持ちが温かいんです。
 

出社早々、数年ぶりの同窓会に出席された感想を楽しそうにお話したり、前日のバイクツーリングでの感想を話たり。
朝一番から社内で笑い声が聞こえる会社。
 

内覧会中もお子さんと一緒にお絵描きをするスタッフ。
子供さんより、本人が楽しそう。
 

ぜひ、今週末2件のMaman内覧会で彼らに会いにきてください。
 


こんな気のいい仲間達が集まってくるのも、この方のお人柄でしょうか。。。
ツーリング楽しかったようですね!社長! sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。