BLOG

お家に帰ろう

2013年11月26日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
ついに雪がちらついてきましたね。
本格的な北陸の冬がやってきます!社内はエアコンがついており
とっても乾燥するので、冬場はこの子が活躍します!
USBから電源をとって動く加湿器です♪
これで目の乾燥を防げます~

 


 

冬空の中、晴れ間が見えた先週末は内覧会を開催致しました。
2棟同時で60組以上のご来場がありました。
寒い中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

グレーがかったホワイトの塗り壁に煙突のある外観は
通りすがりの方が戻って見に来て頂くくらい。。

 

 

煙がもくもくと上がる様子が想像できますね。
お家の中も濃紺の建具や絶妙な色味のホワイトの内壁。
大人でシックな空間は、当社の建物を何棟も見て頂いている
OBさまからも好評を頂きました。

 

もうひとつのお家はメープルの明るい木の風合いが感じられるナチュラルな住まいです。

 

 

 

繊細な花柄のローラアシュレイのカーテンや、
元気なイエローの壁紙。

 
自分のお気に入りを詰め込んだお家は、
きっとこれからの生活を豊かにしてくれます。

お家で過ごす時間が長くなりそうですね。

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。