BLOG

暮らし方がカワル?

2013年11月23日  WRITER スタッフ

先日、3月にお引き渡しさせていただいたお客様より住宅に関するご質問と共に『登山を始めました。』
のご一報をいただきました。
今年から始めて、白山登山も制覇されたそうです。

 

 

活火山で吹き出し口ではシューッと音も鳴っていたそうです。
きっと、登られている時は足下を重視していてこの真っ青な空に気づかれなかったと思います。
ご苦労されて登られたご褒美です。
とても綺麗ですね。
澄んだ空気感が伝わってきます。
 

家を建てられた事がきっかけで、暮らし方も変わったと言うコメントをいただきとてもうれしく思いました。
多くのお客様から、オウチをこんな風に使っています。
ディスプレイ、イルミネーションしました。
と写真を送っていただきますよ。

 
今週末、内覧会をさせていただいている二棟のお施主様もどんな暮らしが待っているのか楽しみです。
ね、コーディネーターの天野くん。
明日も能美市にて素敵な二棟の内覧会してます。
当社コーディネーターさんのオウチは必見ですよ♪ sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。