BLOG

リフォ-ム内覧会盛況でした!

2013年11月19日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

11月16・17日、2日間、リフォ-ムの内覧会を開催いたしました。

リフォ-ム後のお家を見せて頂く機会がなかなかない中、

今回お施主様のご厚意で開催することが出来大変感謝しています。

リフォ-ム後のお家をほんの一部ご紹介しますね!

 

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

リフォ-ム工事中、毎日家の前を通ってる方が完成を楽しみにされたみたいで

是非見学したいと思っていました!いいものを見せて頂きました!

とても楽しかったです・・・・と言って頂いたお客様が何人もいらっしゃいました。

 

 

築30年のお家がこんなに素敵に変身を遂げました。

もともとはご両親のお家でしたが、ご両親から受け継いだお家を

お洒落にリフォ-ムして暮らしを楽しむって素敵ですね!!

奥様から、いつでもお客様をご案内していただいていいですよと言って頂き嬉しい限りです

是非見学したいと思われた方ご連絡下さいませ。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。