BLOG

Handmade

2013年11月17日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

 

先日OBさまのお家の取材がありました。
色々な顔をもつコーディネート課のフォトグラファー小浦さんの写真を
少しだけご紹介させて頂きます!

 

家はもちろんですが、こちらを建てたい!というご主人念願の
『ピザ釜』になります!

 

 

 

なんとこの立派な釜はご主人の手づくりです。
なんとなんと、屋根つきなんです!

 

釜の温度を見ながら火加減を調整して、こちらももちろん手づくりのピザを焼いていきます。

 

 

 

 

 

 

ご家族や友達を呼んでピザパーティー、それも本格手作りピザですからね。
最高のもてなしが出来るhomeですし、週末が待ちどおしく感じるでしょうね。

 

家はただ毎日の生活をする場ではなく、毎日に楽しみを感じさせてくれる
そんなhomeづくりが私達の考える家づくりです。

 

次回は必ず遊びに行かせて頂きますね!Tさま!

 

 

おまけ

 

 

鍋の季節がやってきましたね~。
先日は鍋の1つ?なのかチーズフォンデュを食べに行きました♪
こっくりとしたチーズと色んな野菜のバリエーションがあり大満足!
今度は我が家でやってみようと思います♪
 
minamide
WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。