BLOG

My room

2013年12月07日  WRITER スタッフ

12月に入り、少しずつ師走モードになってきました。
 
この時期になると、必ず「もう12月!?早いねー。」の会話がお決まりです。
歳を重ねる毎に、一年が早く感じるのはなぜでしょうか?
 

先日、お引き渡ししたお客様宅を訪問させていただきました。
Mamanの家は二階にフリースペースがあります。
その名もフリーなスペースなんですが、それをどう活用するか。。。
打ち合わせ段階から、スペースの用途は決まってまして先日お引き渡ししたMamanのお客様宅では、
ご主人様の部屋にしっかりなっていました!
 

 
最初、ドアが閉まっていたのですが開けた瞬間『かっこいいー!』と思わず拍手!!!
 
完全に『俺の部屋』です。
毎日、ご帰宅されるとギター用の金物を取り付けたりとコツコツ作り込まれていたようです。
これでは、家に帰るのが楽しくなりますよね。
 

私も先日、少しゆっくり家に居る事ができました。
庭から野バラの実、ユーカリ、ミモザ、杉をちょいちょいっと切って作ってみました。
 

 
今年のトナカイくんは、足下にリースをイメージ
 

 

 
寒い冬、温かい家の中で暮らしを楽しむ。
少しですが、楽しい時間でした。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。