BLOG

もう少しで完成です!

2013年12月13日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
13日の金曜日・・・
今日はジェイソンではなくカントリーベースの中田さんの誕生日
アラサー仲間、これからも頑張ろ~!

 

月に1度、営業部のみんなで建築中の現場の確認を行っています。
先日もみぞれ混じりの天気の中ぐるっと巡ってきました。

 

 

どの現場もお客様らしさがあり完成が楽しみなものばかり。
こちらはアメリカに立ち並ぶようなラップサイディングの外観。
カバードポーチには家族専用のブランコを設置する予定です!
出来た際には私も座らせて頂こうと企んでおります。。

 

この雰囲気は海辺に建っているのも似合いますね。
玄関ポーチにサーフボードが立てかけてあっても絵になります。

 

 

こちらはAyu-mMaman、ママンのお家です。(何だか似たショットでごめんなさい。。)
アイボリーの優しい塗り壁の表情に瓦屋根も色をミックスした南欧のデザインに。
近い形だけど、ラップと塗り壁で表情が違いますね。

足場が早く取れないかとお客様と一緒に楽しみにしているママンのお家です!

 

冬場になると、あったかいお家に住みたい!という思いが強くなりますが、
高気密高断熱だからあたたかい!だけではなく、
家族の想いをこめた“ほっこり”する、そんなhomeをつくりたいですね。

 

おまけ

 

先月出かけた東京にて。
世界の朝食を食べられる『WORLD BREAKFAST ALLDAY
月毎に国が変わるようです〜
海外にTripした気分を味わえました♪

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。