BLOG

冬到来!!

2013年12月14日  WRITER スタッフ

こんにちは、両木です。

近頃は雨風が強く、時にはミゾレ交じりカミナリ交じりといった北陸の冬らしい荒天が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

この寒さで風邪をひかれている方もいらっしゃるのでは?実は私も先週風邪をひいてしまい、2日間ダウンしてしまいました(^^;)

これから忘年会、クリスマス、年越し、と忙しい時期になってきますので、皆様も体調管理には十分気を付けて下さいね。

さて、本日私は太陽が丘のモデルに来ております。

さすが太陽が丘!すでにうっすら雪化粧されておりました★

いよいよ本格的な冬到来ですね!

という事でまずは今年初の雪かき(^^)

まだまだ水分の多い雪なので重たい重たい(笑)

忘れていた雪かきの感覚がどんどん蘇ってきました!!

この時期欠かせない仕事ですね。

そして雪かきの最中にチョンマゲ発見☆

見慣れた景色も雪化粧でまた一つ違った雰囲気に見えてくるのが雪の楽しみの一つですね(^^)

とは言っても寒いのが苦手な私... 雪かきを終えてお家の中に入ると何とも言えないホッとする温もりが出迎えてくれました。

身体だけではなく、暖炉やクリスマスツリーがお出迎えしてくれる事で心にも安堵の気持ちが広がりますね(^^)

やっぱりお家は帰ってきた時、心からホッとできる空間であって欲しいですね。

自分たちだけの温かいマイホームづくりをお考えの方、年内は12月28日の午前中まで営業しておりますので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

Ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。