BLOG

NEW COLOURS

2014年01月10日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

バイカラーの財布を買ってから、黄色とグレーの組み合わせに目がない今日このごろ・・・

はっと目に付くこのカラーは・・・

 

 

Farrow&Ballの新色の見本が届きました〜

 

蛍光に近いおしゃれなYELLOWCAKE(名前がかわいい!)に
可愛いNANCY’S BLUSHESというピンク。
モグラの息という名の深いグレーなどなど。

 

 

お家の壁に塗ると考えるとワクワクしますね。

 

先日Ayu-mMamanを建築中のお客様のペンキ塗りの
お手伝いをちょっとだけさせて頂きました。

 

 

ナチュラルな無垢の木の雰囲気に優しいBlueや子供らしい黄色や水色、
ご主人の書斎には目にも優しいオリーブを♪

 

どの色を使ってもチグハグにならない、安定のコーディネート力を発揮するFarrow&Ballの魅力。

 

Ayu-m Mamanでは子供部屋がこのペンキ仕上げが標準仕様です!
132色からお気に入りを一緒に見つけましょうね。

 

もちろん1缶からでもご購入頂けますので、DIYに挑戦したい方はぜひTreeへおこしくださいね!

 

 

おまけ

 


ここ2年ほど手帳を持たず、iPhoneでスケジュール管理やメモを取っていましたが、
今年は手帳を復活させようとこれを買いました〜

 

ほぼ日手帳です。

1日1ページあるのでたっぷり書けるんです。
その日の日記や気づき、アイデアを書き留めて振り返るようにしたいと思います。

 

minamide

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。