BLOG

クリスマスプレゼント

2013年12月27日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?

先日のクリスマスイブの日にお引き渡し式をさせて頂きました

カラーを多く取り入れた素敵な建物で照明にもこだわり、どこに行ってもお施主様の好きな空間が広がる。
そんな建物でした^ ^

お客様からもとても満足しているとの嬉しい言葉を頂きました(T ^ T)
出会いから土地探し、そして打ち合わせをして建物完成。
家づくりは簡単なものではありません。
その中で一緒につくりあげることで世界で一つだけのhomeになったと思います^ ^
クリスマスイブの日にT様ご家族にとって大きなプレゼント!
という気持ちでお引き渡し式をさせて頂いたのですが、
最後になんと私の方にもプレゼントを頂きました!!

まさかのクリスマスプレゼント(T ^ T)
ありがとうございました!!
びっくりして言葉になりませんでした

これから家族の色を家に刻んでいってください^ ^

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。