BLOG

一年間ありがとうございました。

2013年12月28日  WRITER スタッフ

今年一年、ありがとうございました。
 

当社では午前中の掃除を残して、仕事納めとさせていただきます。
 

今年もたくさんのオウチを建てさせていただきました。
 

たくさんの笑顔とお会いできた事にスタッフ一同、こころから御礼申し上げます。
 

この時期になると、お客様にご挨拶廻りに伺う事が多いですが、みなさん笑顔で出迎えていただき
この仕事をしててよかったと思える瞬間に出会えます。
 

正直、お叱りを受ける事もありました。
それらを改善して来年も当社で建てていただいたお客様、全ての方に『ヤマダタッケンで建ててよかった』と思っていただけるよう邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

1月5日より仕事はじめとなります。
初日は午後より当社駐車場にて『お餅つき』をしますので、みなさんぜひご参加ください。
温かいぜんざいも準備してお待ちしてます。
 

来年もすばらしき一年となりますよう、祈念いたします。
 


来年も笑顔でお会い出来る日を楽しみにしてます。
sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。