BLOG

皆様 良いお正月をお迎えください。

2013年12月31日  WRITER スタッフ

今日大晦日の金沢です。 雪のないお正月を迎えそうです。

この一年を振り返ると、ヤマダタッケン、カントリーベースの社員共々、充実し、

色んな事に チャレンジ出来た年だったと思います。

海外のものを含め、色んなモノや建材を加工し、新しい命を吹きかけHomeにプラスしていく。

それを施主様、全国の工務店様にお伝えしていくのです。

 

しかしまだまだ我々の知らない事は山のようにあり、それを探し出し、取り入れていくが

これからの仕事となります。

もちろんそれらはデザインや、雰囲気だけの事だけではなく、自然エネルギーやバイオマスも

含めたことです。

とにかく楽しみです。

 

来年早々それらとは別に、両社とも楽しいお知らせが出来る予定です。

それは、かなり力を入れている事業ですので、お楽しみになさってください。

 

今後もヤマダタッケン、カントリーベースとも、この写真の雪だるまのように、雪がなくなっても

しっかりと大地に立っている会社を目指したいと 思っています。

皆様 この一年ありがとうございました。

良いお正月をお迎えください。

 

Mahalo

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。