アイコン
BLOG

謹賀新年

2014年01月04日  WRITER スタッフ

新年あけましておめでとうございます。
 

明日から仕事始めとなります。
ここ数年、全社員で仕事はじめには白山比咩神社さんへお参りに行ってます。
明日も恒例の初詣。
 


 
今年は少し長いお休みをいただきました。
年末、疲れたとメールした私に故郷の友人がTRAVEL手帳とビタミンドリンクを送ってくれました。
『お疲れ!来年の旅行の計画でもしてゆっくりしてね。』
のメッセージと共に。
 

ありがとっ。今年もがんばります!
感謝の気持ちいっぱいです。
 

そうそう!社長ブログに書いてありました『楽しいお知らせ』何でしょうね♪
ホント!楽しみにしてください!!
 

どうぞ、今年も昨年同様のご愛顧よろしくお願いいたします。
5日午後からは会社敷地内での餅つきをしますのでぜひご参加ください。
年明け早々エンジン全開の満面の笑顔を持ったスタッフがみなさんのご来場をお待ちしております。 
皆様にとって幸多き一年になりますように。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。