BLOG

大きな2日間

2014年01月24日  WRITER スタッフ

 

巷では風邪やインフルエンザ、ノロウイルス等が大流行しておりますが、皆様は大丈夫ですが?

 

色んな予防策はあるようですが、一番効果的なのはやなりうがい手洗いだそうですね^^

 

さて、当社では先日の火曜、水曜ととても大きなイベントがありました。

 

 

 

・Great builders石川大会

 

・Country Base 20th Anniversary Party

 

・Maman全国大会

 

この3つのイベントが火曜、水曜日に行われておりました。

 

全て書くと長くなってしまいますので、今回私からはGreat builders石川大会について書かせて頂きますね^^

 

まずGreat buildersとは?と思われる方がほとんどかと思いますので、簡単にご説明致します。

 

 

 

★Great builders★

 

訳:全国の優良工務店の集まり。互いのノウハウを共有し切磋琢磨し合える心強い仲間。

 

 

 

年に一度、各会社の成果を互いに見せ合っているのですが、今回は我らがヤマダタッケンの1年の成果を全国の会社さんに見て頂きました。

 

総来場者数90余り!!

 

 

 

 

 

 

 

社長自らバスガイドとなって、皆様をご案内です^^

 

今回は4つの物件を見て頂いたのですが、どの物件も皆様とても興味深々★

 

 

 

 

当社スタッフに質問したり、施主様に直接ご質問されている方もいらっしゃいました。

 

もちろん皆さんプロの工務店の方ばかりですので、デザインや仕上げ方法にとても興味をお持ちでした。

 

今回のGreat builders石川大会でとても感じた事が、

 

『ヤマダタッケンの建物は全国レベル!!』

 

北は北海道、南は九州の工務店さん達が皆さんとても関心して下さった事で私たちも更に自身が持てました★

 

しかも交通の便が決して良くない金沢まで足を運んで下さって、本当に有難い限りでした!!

 

参加して下さった工務店さん、誠にありがとうございました!

 

また、違う会社の方とお話しする機会がるというのはとても刺激的ですね^^

 

そちらについては次回のCountry Base 20th Anniversary Partyについて詳しくお話ししますね★

 

 

 

 

Ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。