BLOG

こうのうセミナー

2014年02月24日  WRITER スタッフ

こんにちは。ハワイ旅行の日焼けも徐々になくなってきた今日この頃、、、はい!!両木です。

最近は晴れの日が続いて何だかとても嬉しくなってきますね★

日が暮れるのもずいぶん遅くなってきて春はもうすぐそこという感じです(^^)

そんな中、昨日は興能信用金庫さん主催の住宅セミナーに出展してきました。

消費税8%が確定した今でもとてもたくさんの方が動かれているなと実感しました。

セミナーの内容は、ファイナンシャルプランナーの方から賢いお金の運用方法のお話しがあったり、美味しいスイーツやコーヒーを飲みながら各住宅会社からお家づくりに関してのお話しをしたりと盛り沢山なイベントでした。

私もこの大勢のお客様の前で少しだけお話ししてきましたよ。

これだけ大勢の前でしゃべるとなるとやはり緊張しますね(^^;)

当社のブースもイベント終了間際までとてもたくさんのお客様が来てくださっていたのですが、、、

申し訳ございません!忙しすぎて写真撮れませんでした(>。<;)

当社はこれからも数々のイベントに参加していく予定ですので、見かけたら皆様是非遊びにきて下さいね。

 

Ryoki

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。