BLOG

PIT21CAFE OPEN!

2014年02月28日  WRITER スタッフ


 
2月21日新プロジェクトのPIT21が立ち上がりました。
その第一弾として直営のCAFEがOPEN!
 

一言で言うと
「モータースポーツ好きのオーナーが始めた」CAFEです。
うーん。納得ですよね。
もう少ししたら、モーターサイクル専用のパーキングスペースもできますよ。

 

 

 

コーヒーの豆はニュージーランドのALLPRESS ESPRESSOです。

 

オーダーを聞いてから豆を挽いて、濃厚なエスプレッソを一杯ずつ抽出してお出しします。
ラテやモカも充実してますよ。

 

 

食事は軽食ですが、パニーニをメインにモーニングやランチもあります。
お店で作ってますのでアツアツです♪

 

春からはモーニングも充実して、ここから発信できるコトたくさん仕掛けていきますので、当社とつながりのある皆様のお気に入りの場所となれますようスタッフ一同がんばっていきます。

 

笑顔が素敵なスタッフにまぎれて私澤野もお店に居ますので、初めての場所に抵抗のあるお客様もなじみの顔が居ますのでぜひお立ち寄りください。
素敵なインテリアも見応え満載です!
あえて、写真は少なめにしておきますね。
 

CAFEを作るにあたって、たくさんの方にご協力いただきました。
それらの協力はお店に来ていただくと感じていただけると思います。
楽しみにご来店ください。
 

今後のPIT21の情報はこちらをご覧下さい。
http://pit21cafe.tumblr.com/
 
店名の由来は・・・スタッフに聞いてみてくださいね。
キーワードは Steven McQueenスティーブ・マックイーンです。
ご来店お待ちしております。  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。