BLOG

リラックスタイム♪

2014年03月10日  WRITER スタッフ

やっと冬も終わる~♪と油断していたら、また降りましたね。。

本日の太陽が丘は、昼間とてもお天気がよく雪に太陽の光が反射して

キラキラキラキラとても綺麗に輝いていました。

ずっと一人でそれを見ていました。

 

雪解けの水が雨樋に滴り落ちる音もすごく心地よくて

一人で外でお昼ご飯♪(がっつり食べかけで失礼いたします)

 

 

毎日バタバタと過ぎていくので、こんなにゆっくり外の景色を眺めたり

冷えて澄んだ空気を吸ったりするのは久しぶりだな~とすごくリフレッシュできました。

(仕事もしています。お昼にちょこっとだけですよ。念のため(笑))

実は、朝から偏頭痛で頭が重かったんですが、本当に治まったんです。

自然の力って!!

 

そしてもう一つすごいのが、母の力!!

関西に住む母とは、頻繁には会えないですし、やりとりはメールが多いです。

私のそっけないメールから私の状態を読み取って絶妙なタイミングで

荷物が届くんです。テレパシーって絶対ありますよね。

 

今回も手作りのフロランタン。

 

 

大きい箱2箱も。昔、お菓子をよく作ってくれました。母が作るバナナパウンドケーキもうちの息子達も大好きです。

母の作ってくれたものを食べると元気が出ます。

じわ~って体が温かくなりパワーが出るんですよね。

 

私も息子達にそんなパワーを与えられる母になれるだろうか。。

 

と、今日一日色々考えたフジムラでした。

 

ここでずっと物思いにふけってました(笑)

 

 

自然を感じられる、季節を感じられる空間。

春にはどんな景色が見れるか今から楽しみです♪

 

皆さんにも是非ご覧いただきたいです。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。