BLOG

good morning

2014年04月01日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
今日から新しい年度がはじまりました。

 

お向かいの金沢工業大学では入学式。スーツに着られた?学生さんが
すがすがしい顔で学校に向かっているのを横目に
自分もこの会社に入った頃を思い出しました。
フレッシュな気持ちを忘れず、気を引き締めて頑張ります!

 

さて、4月1日はいろんなことが始まります。
今朝いつも105円で買っていた水が108円になり、増税を体感。。

 

入れ損ねたガソリンもたった一日で金額が…!

 

 

でも楽しみもあります!

今日からPIT21が7:00からOPENとなりました~

 

 

 

これは行かねばと仕事前に両木くんとモーニングしてきましたよ。

 

厚切りトーストとラテにヨーグルト。
ふかふかのパンにこのピーナツバターとママレードが絶妙にマッチします!

 

 

家で作るトーストとこうも味が違うのはなぜ???という位。
何を食べるのか?ということもそうですが、
誰と、どこで、どうやって?が加わるとその食べ物の価値がグッとあがりますよね。

 


今日はさわやかな朝日も加わってとっても気持ち良い時間が過ごせました。

ちょっと早起きした朝に皆さんもいかがですか?

 

PIT21

 

 

おまけ

 

ShowStudioのキッズスペースで人気のミニキッチン♪

 

 

今年も作ります!詳細は近日アップしますのでお楽しみに~

 

 

minamide

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。