BLOG

お花見日和

2014年04月05日  WRITER スタッフ

こんにちは、もうすぐ新学期が始まるしなんだか息子たちより気持ちがソワソワしているフジムラです。

宿題終わったのかな?持ち物揃っているかな?

当の本人たちは、呑気なもんです・・

 

 

そんな息子も今日で11歳になりました♪ 私も母親になって11年。

子供と大人の真ん中ですね。。すでに泣きそうです。

大人の階段上ってますね。

 

 

そんなおセンチな気分で電気を付けようとしたとき

こんなスイッチプレートなら一気に気分が上がります♪

 

実は私、鳥マニアなんです。

ふくろうは「幸福を呼ぶ鳥」と言われているんですよ。

見ると嬉しくなります。

 

 

ちなみに、我が家の玄関にはオウム君がいて、いつもおかえりと

言ってくれます。(飾りなので喋りませんが 笑)

 

 

 

トイレもちょっと手を加えて

 

 

自分の好きなものを飾ったり、少し手を加えてみたりこだわってみたり

たった1カ所手を加えてあげると、

 

もっとここはこうしてみよう!

こういうのもいいかも!

 

なんてワクワク楽しくなりますよね?

 

少しずつそういうスペースを増やしていくとお家が大好きになります。

 

 

いろんな『好き』をご提案させていただきます♪

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。