BLOG

春爛漫

2014年04月13日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

金沢での花見はこの週末がピークでしたでしょうね。

桜ほど日本人を魅了する木はないかもしれませんね~。

来週は会社のお花見です♪楽しみです!

 

 

昨日今日と太陽が丘にてShowHomeとPersonのモデルの内覧会を開催しておりました。

皆さんお花見に行かれるかな~と思っていたらたくさんのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました。

 

 

自社の物件ではありますが、訪れる度に『いいな~』と思わせてくれる場所です。

金沢市内の分譲地で100坪前後のものはきっと他にはないと思いますし、

太陽が丘自体が街並みを考えられて作られた地域ですので

他にはない魅力ですよね。

 

今日みたいな天気の良い日は外にテーブルを出して

コーヒーを飲みながら時間を忘れて読書をしたり、鳥の鳴き声に耳を傾けて

ちょっとウトウトしたりして…

何とも贅沢な時間ですね。

 

 

忙しい毎日が日常であれば、それから解放される住まいは理想ですね

閑静な住宅街ということばがぴったいの太陽が丘、みなさんいかがでしょうか?

 

GW中もオープンしておりますので、この街での暮らしをぜひご体感ください。

お待ちいたしております。

 

minamide

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。