BLOG

お花見

2014年04月17日  WRITER スタッフ

こんにちは。春なのに季節を先取りしてしまい、日焼け気味の両木です。

最近とても安定した暖かい日が続いておりますね。しかし、朝夜はまだまだ寒いので皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、ヤマダタッケンでは先日社員一同能登に花見へいってきました。

能登鹿島駅、通称『さくら駅』と呼ばれるくらい、ホームが桜のトンネルになるほどキレイな場所なんです^^

『花咲くいろは』というアニメのモデルにもなった場所だそうです。

みんな思い思い桜を堪能してきました。

田川さん決まってますね★

中村さんは、、、ぼんぼりの灯りを燈そうとしてくれていたのでしょうか(笑)

…みなさん思い思い桜を堪能しておりますね(笑)

ここで社員みんなで記念撮影をパシャリ★

去年もこの駅に花見にきたのですが、今年もみんなでこの桜を見に来れて本当に良かったです♪

そして、夜はお待ちかねの大宴会!

一次会は大広間での宴会でしたが、、、

二次会のカラオケはみんな無礼講で、新人の藤村さんは澤野常務を差し置いて前へ前へ(笑)!!

そしてアフター橋本さんとTree店長コトヨさんのダンシング♪

アゴが疲れるほど笑わせて頂きましたよ~^^

花よりダンゴ…より宴会!!笑

みんなとてもパワフルですごく楽しかったです^^

たっぷりと楽しませて頂きましたので、その分お仕事も頑張ります!!

今月の内灘町で内覧会を行いますので、みなさん是非愉快なメンバーに会いに来て下さいね★(詳細は後日HPに記載します)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。