BLOG

Renovation!

2014年09月04日  WRITER スタッフ

早いもので今週から9月がスタートです!
ヤマダタッケンは8月が決算となりますので、今月から新たな期の始まりとなりました。
今期もお客様との出会いに感謝し、素敵なhomeづくりに努めて参ります!
新しい部署の設立や移動もあったりと、追って皆様にはご報告させて頂きますのでお楽しみに!

 

さて、Treeが引っ越してから、ログハウスの改装が少しずつですが進んでおります!
進行状況をちょっとだけご紹介…。

 

 

入口入ってすぐの空間をFarrow&Ballのカラーでペイント!

 

 

どんな仕上がりになるかは皆さんの目で確認してくださいね。

 

 

営業の田川さんや西田くんは現場作業にも慣れているので、手慣れた様子ですが

社長のご指名で総務の宮坂さんも刷毛を持って作業をして頂きました!

 

 

緊張の面持ちでしたが、良い経験になりましたね!これからも作業の際には声がかかるはず!?

 

お施主様も初めてのペンキ塗りは緊張しますが、

皆さん最後には思い思いの仕上りを楽しんでらっしゃいますよ。

 

カラーを変えるだけでここまで空間がかわるのか!と思えるくらい…。

こちらの完成もお楽しみに!

 

 

 

 

おまけ

今週から新学期がスタートですね。終わってみると暑い夏はあっという間でした。
そんな余韻に浸るように、先日旧石川中央公園で行われた金沢オクトーバーフェストに行ってきました!

 

オクトーバーフェストはドイツのミュンヘンで毎秋に開催されるビールの祭典です!
以前テレビか何かで楽しそうだな~と思っていたら、なんと金沢で開催する!と聞きこれは行かねばと…。
ビール好きには大いに楽しめるイベントですよ♪7日まで開催しておりますので皆さんも是非!

 

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。