BLOG

がんばります!

2014年10月17日  WRITER スタッフ

最近、朝晩の気温差が激しい日々が続いています。

お体ご自愛くださいね。

 

さて先日久しぶりに片町へ・・・

スタッフの皆さんが歓迎会を開いてくれました。

場所はカンパーニュ。

 

 

イタリアンのお店ですが、町屋の雰囲気を残した佇まいが周囲に溶け込んでいます。

 

目玉は20周年記念の生ハム食べ放題!

 

 

塩味がとても絶妙です。

ものすごい勢いでなくなっていき、追加注文が絶えません。

 

新入社員なら誰もが通る道、一発芸お披露目の時間もあり、落ち着かないながらも

どのお料理も美味しく頂きました。

 

〆のドルチェで思いがけないサプライズ。

 

 

皆さん、ありがとうございます!!

あたたかいスタッフに囲まれて、決意新たな今日この頃です。

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。