BLOG

いつも取材して頂き感謝です。

2014年11月01日  WRITER スタッフ

ここ最近ヤマダタッケン、カントリーベースとも全国紙によく取材をして頂いており、

今現在も書店に並ぶ住宅誌やアメリカンな雰囲気の雑誌、オートバイ誌など何冊かあります。

 

私が今手にしているCome home別冊「30代夫婦が予算内で建てたナチュラル&シンプルな家」

では、ヤマダタッケンとMamanの加盟店さん4社の建物が紹介されているので、とてもMamanが

目立っていてうれしい限りです。

 

昨日はCome homeさんに完成したばかりの「70年代不動産」モデルの取材をして頂き、

年末に発売のリフォーム特集に数ページで皆様に紹介して頂きます。

感謝

Mahalo

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。