BLOG

この季節がやってきました

2014年11月03日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす!

今日も寒いですねー!11月がスタートして、1年が経つのがものすごく早く感じております。。

振り返るとちょうど1年前は風邪をひいていたようです。。

季節の変わり目、皆さんも体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

 

さて、冬が訪れると共に楽しみになるのがChristmas!

少しづつ街にもイルミネーションやクリスマスの飾りがちらほらと目に付くようになり

ヤマダタッケンでもクリスマスの飾りつけを行いました♪

太陽が丘のShowHomeには一番大きなクリスマスツリーを!

 

 

テーマは『大人なホワイトクリスマス』と勝手に題して

ホワイトとゴールドで飾りつけ。

電飾のやさしい灯りをつけると…いいですね~。

 

 

また久安のShowStudioにもクリスマスツリーを飾りつけ。

 

リビングとダイニングのの中心に飾って、来られたお客様をお出迎えしてくれています!

寒くてお家の中で過ごす時間が長くなる季節。

お家の中を彩ることで、流れる時間が変わりそうですね。

 

 

あと、これからの季節で

外は冷たい風がピューピューと吹いておりますが、

ShowStudioの中は薪ストーブのおかげでポカポカです。

 

薪ストーブの管理者に任命されたコーディネート課の小浦さん。

天野課長と一緒に着火!

 

メラメラ燃えている時はそこまであたたかさを感じないのですが、

薪がこんな感じになるとじわ~と心地よいあたたかさを感じます。。

 

 

冬場の打合せの特等席にてこのBLOGを更新しました。

スタジオ打合せの予約の際は席の指定も承りますよ♪

 

さて、今日も太陽が丘SHOWHOME70年代不動産の諸江モデルの内覧会を行っております。

連休の最後に是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。