BLOG

2015年もよろしくお願い致します!

2015年01月05日  WRITER スタッフ

あけましておめでとうございます!ミナミデです!

本日からヤマダタッケン、Tree、PIT21CAFEが営業をスタートさせましてので、

皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始はみなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?

毎年、年初めの日に会社のみんなで年末年始のことや今年の目標を設定するのですが、

家族という言葉と健康という言葉が多く聞こえてきました。

 

実は私も年末の仕事納めの日から熱が出てベッドとリビングの往復という生活をしておりました。。

改めて健康であることの大事さを痛感した2014年です。。

 

 

工事の五十嵐さんは私用でお休みでしたが、社員みんなが元気に顔を合わせて

今年も初詣に白山さんへ行ってきました!

 

 

みんなたっぷり充電しておりますので、今年も皆さんとの出会いを楽しみに

カッコいい家づくりを行ってまいりますので、ご期待くださいね!

 

 

 

 

早速ですが、今週末に各店舗でイベントを開催致します!

10日(土)~12日(日)の3日間、ShowStudioにて新春すたじおカフェを開催致します。

今年家を建てたいとお考えの方、ご実家に帰られた際に家づくりの話が出てそろそろ…とお考えの方必見です。

家づくりで感じる不安や疑問が解消できるイベントとなっておりますので

まずはこちらのShowStudioに遊びにいらしてください!

 

 

また、11日(日)はヤマダタッケンShowStudio横の駐車場にて毎年恒例となった餅つき大会を開催致します!

家づくりをお考えの方はもちろん、弊社で建てて頂いたOBの皆様も楽しんで頂けるイベントですので

皆さん是非遊びにいらしてくださいね!

 

Treeもこの3日間でNew Year Saleを開催します!

また詳しいないようは追ってこちらのBlogかFacebookにて報告させて頂きますね。

 

あまりにも天気が良く白飛びしててごめんなさい。。

 

 

2015年も皆様に楽しんで頂けるよう努めて参りますので、

ヤマダタッケンをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

おまけ
薮野課長の財布の中は、ご縁がありますように!と大量の5円玉!!
これは良い出会いがありそうですね!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。