アイコン
BLOG

新春イベント追加情報です!

2015年01月08日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!

今日は週末のイベントのお知らせになります!

 

まずは週末11日(日)の餅つきのタイムスケジュールです。

11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~

の全部で5回を予定しております!

 

人気のもちつきですが、お餅を蒸す時間がかかりますのですぐつきたい!という方は

この時間を目安にお越しくださいね♪

天気が悪くても開催致しますので、雪でちょっと寒く感じるかもしれませんが

ぜんざいもお出ししますので、是非もちをついてあったまりましょう!

 

もちろん、餅つきだけではなくお家づくりの?が解消するイベント

『すたじおカフェ』もShowStudioにて開催しております!

この機会に是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

TreeのNewYearSaleの準備も着々と進んでおります!

Luckybox&Happybagを詰めていたので、気になる中身の写真を撮ってきましたよ!!

 

なんと後ろのチェアもついてます!

 

人気のbagに雑貨がいっぱい♪

 

あんなものやこんなものが…!?

 

定価を知っている分、このお得感がよーく分かっていますからね。

皆様が買わないのであれば、私間違いなく購入します(笑)。

それ位ハズレなしのものばかりです。

 

また大物の家具や照明器具も10%から最大で50%OFFのものもございますので

これから結婚される方、お家を建てられる方は必見ですよ。

 

なお、11日(日)に関しては通常の駐車場が餅つき大会の会場になりますので

お手数ですが裏の駐車場にお停めいただきますようお願い致します!

こちらの地図をご覧ください!

 

 

 

 

おまけ

 

以前に友人から結婚祝いで頂いたバーミキュラであったまるポトフを作りました~。

キャラではないピンクですが(汗)、名前入りでお気に入りです!

ポトフも簡単に美味しく出来ましたよ~。

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。